background

食器買取のサービスを利用してみました。

ネットを見ていて食器買取のサービスを見つけたので利用してみました。我が家にもたくさんの食器がありますが、その中で利用しているのはほんの少しです。お客さん用の食器もそんなに多くは必要ありませんので、今後使う予定が無い食器は思い切って買い取りしてもらう事にしました。宅配便を利用して買い取ってもらう事が出来るので、段ボールに食器を詰めて買い取り業者に送りました。到着後すぐに見積もり結果のメールが来たのですが、思ったよりも高値が付いたのでうれしかったです。もちろんそのまま買い取ってもらいました。万が一買い取りの価格に納得いかないなら、送り返してもらう事もできるので安心です。使わない食器を持っていても仕方がありませんし、場所を取るだけなので、使わない食器があれば買い取ってもらうのが良いでしょう。食器買取をしてもらったおかげで、キッチンの棚などがすっきりとして気持ちが良いです。ちょくちょく利用していこうと思っています。

http://tableware-buyer.com/
汚れ・キズ等、状態が悪い食器でも相談にのってくれるなんて、マジびっくり!